7月に入りました! | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG


星竜太です。

舞台稽古にはいって、はや1ヶ月たちました。みんな殺陣もセリフも覚えて(多分。。)稽古もますますかたちになってきたというか『ああこういうふうになるんだなぁ』って感じで稽古が楽しくなっていく日々をおくっています。

全体の稽古時間を殺陣の返しに多くさくので殺陣がない僕は自主練が多いので台本をじっと見て自分の役について考えてたり、セリフを繰り返し読んだりと、そんなことをしています。
それで、
こないだいよくさんから

『一人で考えるのもいいけど、そういう事は家でもできるから、こういう時間は他の演者と話をして役をつくっていったほうがいいよ』

とのご指摘があったので、これからは積極的に他の演者さんと意見交換をして自分の役作りをしていこう。
と思いました。


とってもやる気に満ちあふれております!!!