初ブログ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
どうもはじめまして

FREE SIZE次回公演
「カンフーVSカンフー」に
客演させていただきます池永さつきです


劇団員のみんなが交替で書いているこのブログ

客演陣も強制参加ということで・・・・
はてさて
何を書いたらよいのやら

困った( ̄~ ̄;)


文章を書く
思うことを言葉にする

おばかさんなおいらには
とてもとても難しくたいへんな作業

作文の宿題とか大っキライだったもん( ̄^ ̄)=3
↑いばってどーする

とはいえ
表現者として自分のことばが足りないってのは
よくないよねぇ

そう
わかっちゃいるのです

わかっちゃいるのですが
なっかなか進化できない

あぁ情けなや(T△T)

んでもって
やっぱり中身のない文章になってしまってるし

あぁ情けなや(T△T)


えー
わけわかんないままですが
今回はこれが限界

次回がないことを・・・・祈るっ


こんなおいらですが
みなさまどうぞよろしくです