**今日の稽古で変革が起きた!?** | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

こんばんわ♪町成です


くはぁ~(ノ゜O゜)ノ


遂に7月突入!!!
舞台まであと1ヶ月半!!!

稽古時間も長くなり舞台の完成度を高めるべく皆が

切磋琢磨しあう時期に入る!!!


町成の今回の役は劇団メンバーの池田さんとのコンビなので二人でもっと色々言いあって主宰にぶつけにいかない!と感じてます!


稽古中はなるべく二人でいろんな話して親交を深め役に活かせるように頑張っております!稽古では、個人的に無難に演じていた町成・・・。

しかし、今日の稽古で今までの町成とは別の町成の殻を破ることに成功したように感じております!ありえないくらい馬鹿になりました(笑)演じるって難しいけどやっぱ楽しいエネルギー使うなって感じました!!! 

      
しかし最近は稽古にバイトに現場にと6月から休みは一切ないので最近ユトリがなくてストレスを感じることが多いです!
自分なりにうまいことリフレッシュしないとなとか思いつつ7月突入o(;△;)o

あと一ヶ月半気合いで頑張ってゆきます!!!
身体の事は勿論ですが役者として楽しむこと


プライベートでの少ない楽しみを見つけつつファイト!!!俺。


写真は俺を癒してくれるものです!!!