☆とある日の出来事☆ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

お散歩 非常口ためいき



って言っても NASUMIぢゃなくて わんこ わんわんの話



少し混んでた道路を 運転してました車ためいき



だから 徐行して止まって の繰り返しをしてたの



そしたら 助手席側の歩道の斜め前に お散歩中のわんこわんわん がいたのさ



んで そのわんこしっぽフリフリが 歩道の中央で止まるのさ



そして中腰になったのさ そしたら プリプリっと しちゃたわけなのさ(お食事中の方ゴメンナサイねガチャピンキラキラ



もちろん しちゃったヤツは 飼い主さんがちゃんとして行ったけど そのプリプリってしちゃった直後よ!!



そのわんこわんわん がこっち向くから 自然に目があっちゃったわけなっ・・・なんと!



しかもそのわんこわんわん たれ目ちゃんだったから 何かを訴えるよーな目に見えちゃってさ かお

「ぇえー汗そんな目で見られてもぉ泣汗」って こっちが困っちゃったよ(´□`。)



きっと あのたれ目ちゃんを 明日も思い出すんだろーなぁ~わんわん   



 ……ってね



ま いつも こんなくだらないことまで記憶しながらにこその時その時の 感ぢ方ゃ それに伴う体の動きまで なるべく細かく それを 冷静に客観的に見ることを一つの趣味にして 舞台に 映画に使える引き出しを 稽古で試しながら 今 少しずつ増やしてるところですガッツうえうえ