~走り抜けた1ヶ月~ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

ご無沙汰しておりますo(^▽^)o


2/3日を持ちまして、私、山田優が客演で出させて頂いていた舞台、パラノイア・エイジ睦月公演『四神伝』が終了致しましたぁ!!

見に来て頂いた方々、スタッフで入って頂いた方々、共演者の皆々様、応援して下さった方々、陰で支えてくれた劇団員の皆様、本当に本当にありがとぉございましたぁキャハハ

いつもながら本当に周りの方々に支えられてるんだなぁ、と再認識ガチャピン

本当に本当に皆様ありがとぉございましたぁー!!!!



思えば1月4日以降稽古がない日はありませんでした。

本当に走り抜けた1ヶ月ダッシュためいき

出来ないことがありすぎて、悩んで悩んで、皆の足を引っ張って、悲しくて、悔しくて涙した日もありましたしょぼん

でも、本当に役者さんもスタッフさんもみんなイイ人で、厳しいお言葉を頂きながらも、一歩ずつ前に進めた気がしますドラえもんきらきら!!

今回最年少ということもあり、変な気負いもなく、ちゃんと自分の役と一対一で向き合えたような気がしましたグッド!

声以外の表現にも、本番の中で今まで以上に目がいくようになりました目

結果最後には本当に楽しんで舞台に立つことが出来ましたキャッ☆アップ

これが自己満にならぬよう、お客様に楽しんで頂けるよう、更なるステップアップを目指し、次の舞台に繋げられるよう、日々の生活を営んで行こうと思いますしゃきーん!!



こんな山田優ですが、皆様今年もよろしくお願い致しますきらきら!!






080202_2053~01