【チ-ン・・・風邪】 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

ご無沙汰してますガチャピン町成です!!


最近バイト先で風邪が大流行であたくしもその流行にのっていま風邪を引くか引かないと同時に花粉症もあり・・・最低な状態です泣


しかし・・・
こればかしは致し方ないというか・・・自己管理がなってないちゅうことですなぁ○| ̄|_


マジ一人暮らしで風邪引くと厄介ですからねううっ...

一人暮らしのひとは体温計は買わないほうがオススメムムムですね

なぜかというと体温計あると計って熱あるとキモチで負けるからです風邪ひき

ないと熱あるんかな汗どうなんやろう!?となりキモチで負けないように努めるからです(笑)

つまり体温計を計り数字見てあかん・・・37.5度もある・・とか思いキモチも風邪に負けるからです


自分は去年買ってしまいましたえー

けど一切使ってないですエルモ

いやはやきゃー

さてさて

2月も終わり3月ですねキラキラ


別れの3月ほろり出会いの4月ですなぁすげ~最近はあんまし出会いがないです・・・

出会いは待つだけじゃ駄目なんですよねぇ(^O^)/

ソロソロ☆バイト変えるのもありなのかなぁ~と思いつつ舞台終わるまでは生活維持せなあかんしな☆


町成は思います

出会いは人を大きく成長させる可能性を大きく秘めているのでこれからも出会いを大切に頑張っていきたいと思いますたらこ


最後に・・・
劇団の稽古は毎週金曜17時~21時まで事務所でしてますのでよかったら是非、見学しにきてくて新しい風を吹かしにきてきてくださいうえ