ラブレターを複数の人に送るのってどう思います? | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

【ラブレターを届ける相手はたった1人】



3秒で顧客の心に火をつけろ!

起業家のためのUSPディレクター

小藪 宗博です。



あなたのなぜビジネスをするのか、、、

その源泉は見つかりましたか?




今日は続きをお伝えします。




目の前のお客様を

満足させるのが仕事ですが、、、




・暗闇のなかで、

目の前にたまたま現れた人を

救い続けている人と



・あなたの悩みを徹底的に調べて解決し

さらに似た悩みを持つ人を助けていく人





どっちの人に頼みたいですか?





あなたの悩みを徹底的に

調べて解決する人の方が

いいですよね。




お客様にとって、
そんな風に問題を解決してくれる
専門家にならなあかんのに、



 

目の前の儲け話に

飛びつく人が多んや(>_<)





個人起業家として永続的に成功したいなら

そんな場当たり的なビジネスじゃなくて、

お客様の問題を解決する専門家にならなあきません!




私のビジネスを例にして話すと、



私は個人起業家や起業志望家を対象に

ビジネスをやらしてもらってます。



起業志望家は世の中に

どれくらいいてはるのかわからんけど、

個人起業家は、日本に400万人います。




その中で、年商300万円以上の方は

たったの10%しかいてへんのです・・・




400万人中たったの10%っていったら

40万人しか稼げてないんや・・・




残り360万人もの人が稼げていないんです!




そんな稼げてない起業家を救いたい!!!

そして日本を元気にしたい(^o^)




そう思って選ばれる理由を発掘して、

3ヶ月でマイメディアを構築し、

月商100万円を達成するコンサルをしています。






ここで多くの起業家が
陥っている誤ったポイントがあります、、、




それは、



市場としては360万人いるからといって

「360万人相手にメッセージを発信すること」や。




まず市場のボリュームがあるか

しっかりと調べる必要はあります。



なぜなら、お客様がいなければ
ビジネスとして成り立たないからや。




そこを調べたうえで大切なことは



メッセージを届ける相手を
 
たった一人の理想のお客様に絞ること!!!






たった一人の理想のお客様

その人のためを思って

メッセージを発信するんや!!!




もし

あなたの理想のお客様が

すでにいたらその人にしてください。




まだいてへんかったら

イメージを作っていきましょう!




たった1人の理想のお客様を

見つけることができる

ワークをお伝えするわ!





今から言う質問に

一個ずつ答えていってや!





たった1人の理想のお客様は

どんな人ですか?


・その人は女性?男性?


・結婚しています?独身ですか?


・独身やったら恋人はいてはりますか?


・お子さんはいてはりますか?


・その人の自由になるお金はいくらですか?


・その人の読む本、雑誌、マンガ、小説はどんなものですか?


・その人の見る映画、テレビは何ですか?


・その人の抱えている問題は何ですか?




どうです?

出ましたか?




ひととおり質問に答えたら

めっちゃ大切な質問や!



※ その人が毎日毎日毎日来ても嬉しいと思える人ですか?


※ その人はあなたの商品にお金を出すことができますか?




たった1人のお客様が


毎日会うのがしんどい人やと大変です(>_<)



また、



いくら大好きでもあなたの商品を買えないと

ビジネスとして成り立たへん!





たった一人の理想のお客様を

しっかりと決めてや!





1227名以上が受講している
無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』

登録はこちら
>>> https://www.agentmail.jp/form/pg/944/1/




最後まで読んでくれておおきに^^




今回の記事がおもろかったら ポチと応援お願いします^^


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】