お客様に伝わるメッセージになっていますか? | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

【想いの一致がもたらす効果】



3秒で顧客の心に火をつけろ!

起業家のためのUSPディレクター

小藪 宗博です。




たった1人の理想のお客様





あなたがなぜそのビジネスをやっているのか?





この2つは決まりましたか?




あなたのビジネスの源流となる部分ですね。



そこが決まれば1つ

大切なコトがあります。




それは、




あなたがなぜそのビジネスをやっているか?


その想いが、



たった1人の理想のお客様への



『ラブレター』になっていますか?





それぞれを別々のワークとして捉えずに

1連の流として捉えることが大切です。




せっかくアツい想いがあっても、

届ける人が違ったら無意味になります(>_<)





あなたのアツい想いと

届けるべき人が一致すること

これが大切です!






もう一度時間をとって

見なおしてください。




あなたのビジネスに対する想いが

たった1人の理想のお客様への

ラブレターになっていますか?(^_-)-☆








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