米肌 澄肌美白化粧水&澄肌美白エッセンス ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   米肌

使い始めて2週間ほどたったので

【米肌】の【澄肌美白化粧水】と【澄肌美白エッセンス】の使用レポです~(→


ちょうど使い始めたころ、暑い日が続いていたので

化粧水のさらっとしたテクスチャーはかなり気持ちいいですね、パシャパシャっと使えるし。

それなのに浸透して、しっとりするので、保湿されている感が感じますね。


メラニンの過剰生成を抑えてくれるビタミンC誘導体が配合されているので

ここのところ、陽射しにあたりっぱなしだったので、シミが増えないでいてくれるといいな~


美容液は美白に加えて保湿もあるのが嬉しいですね。

コクもありつつ、みずみずしさもあって、使い勝手もよく、なじませやすいし!


超がつくほどの乾燥肌なので、この後には手持ちのクリームでフタをしています♪

なかなか美白のものはすぐに効果が出にくいものなので、こう!とはいいにくいけど

こころなしかくすみが飛んでいるような感じがしますね。


もうしばらく使ってまたレポしたいと思います☆


コーセー米肌ファンサイト参加中