米肌 澄肌美白化粧水&澄肌美白エッセンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   米肌

【米肌】の【澄肌美白化粧水】と【澄肌美白エッセンス】をセットでお試ししています~

米肌の【肌潤化粧水】と【肌潤改善エッセンス】を

使ったことがありますが(→ )美白タイプを使うのは初めて!


紫外線が強くなってきているし、公園にいることも増えてきたのでケア出来て嬉しい♪


美白有効成分が角層に浸透することでメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ

ながら、うるおいあふれるキメの整った明るい輝く肌へ導いてくれるそう。

  化粧水  出し口  さっぱりだけどしっとり
化粧水。プラボトルでフタはくるくる回すタイプ。

白濁のサラリとしたテクスチャーサラサラの水のような感じだけど肌にのせるとしっとり。

そして肌がつるつる!うるおいがあってキメが細かくなってるのがわかる~!

  美容液  出し口  こっくりめのミルク
美容液。ホワイト×シルバーが少し近代的でかっこいいボトルですね。プッシュタイプ。

こっくりめのミルクのようなテクスチャー。少し重さがあるけど、伸びもよく、しっとり!

美白美容液というより保湿美容液?と思うほどの保湿感。この保湿は嬉しいですね。


まだ使い始めたばかりなので、もう少し使ってまたレポしたいと思います☆


コーセー米肌ファンサイト参加中