米肌 肌潤化粧水 & 肌潤改善エッセンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   米肌

【米肌(MAIHADA)】の【肌潤化粧水】と【肌潤改善エッセンス】をセットでお試ししています~

最近石鹸を使っていましたが(→ )肌にしっくりきていたのでライン使いできるの嬉しい!


化学的につくることができない米由来のエキス『ライスパワーNo.11』を配合。

水分保持能を改善できると認められた唯一の有効成分なんです~

  肌潤化粧水  出し口~  うるおうー
肌潤化粧水。少しとろみのあるテクスチャー。

しっとりとして、肌にのせるとぐんぐんと肌に浸透していきますね。

しっとり感が続いて肌がふっくら!うるおいが続きます~

  肌潤改善エッセンス  プッシュタイプ  クリーム美容液
肌潤改善エッセンス。乳液のようなジェルのようなテクスチャーの美容液。

みずみずしく、伸びがよく、肌なじみがいいですね。

保湿もしてくれるので、このあと、特にクリームを使わなくても乾燥せず。

乾燥肌なので、念には念をいれて、一応手持ちクリームを使ってみてます。


使い始めたばかりなので、また肌の状態をレポしたいと思います☆


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中