米肌 肌潤化粧水 & 肌潤改善エッセンス ③ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    米肌

【米肌】の化粧水と美容エッセンスのレポの続きです~♪(→
お試ししてから約1ヶ月たった肌の状態ですが、かなり安定しています!!


乾燥肌の私、娘とお風呂上り、すぐスキンケアできなくて

より乾燥が進んでいっているな、と思うことがしばしばあるんですよね。

少し時間があいたあとスキンケアすることが増えているだけど

そんな状態でも(だからこそ?)ぐんぐんと化粧水が浸透してくれて。


もっちり肌になってくれるんですよね~♪

肌がふっくらして、キメが細かくなってくれて。

時間がたった状態でも保水力が高いので、お風呂上りすぐのスキンケアにしたら

もっと効果が高いんだろうな、、、とおもいつつ。。。


とろみのあるテクスチャーで重ねづけしなくてもいいし。

1回量、そんなに使わなくても潤うからか?まだ残っているしコスパもいいですね。


エッセンスはさらりとして、化粧水でうるおった肌をより密封してくれて

ライン使いすることで、相乗効果もあったんだろうな、と思います~


ライスパワーNo.11でセラミドの産生がうながされたのかなー

肌のゴワつきもなくなっているし♪


乾燥肌に悩んでいる人、ゴワつきが気になる方は是非お試しあれ~☆


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中