シェイプワンダー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   シェイプワンダー
気になる部分をシェイプアップする【シェイプワンダー】

ここのところ、またどんどんたるみがちになってきたのでながらダイエット!!


歩いたりしていることは多いんだけど、ふとももの内側、二の腕なんかがもったり。

夏服より冬服のほうが、ニットとかでもたつきがわかりやすいんですよね!(´Д`;)


ブラシの先端は

トルマリン、セラミックパウダー、水晶、他5種類の鉱石を独自にブレンドした

天然鉱物を練りこんで丸みのある形。

ブラシの先が特殊加工で丸くなっているので心地よい刺激になるんですって!

突起部分は4個ずつ束になった独自の形状で強度を保持してくれ、適度な硬さ。

筋肉マッサージと鉱物パワーで刺激を与えてくれるんだそう。

  先端は天然鉱物  グリップ  使い方~
2個セット。ボディだけじゃなく、フェイスにも使えますー。美顔ブラッシングとして使う場合は

手の甲側にブラシの先端がくるようにもち軽めにマッサージ。


ボディが特に気になる私はほとんど身体につかってますー

その場合は写真の通り、掌側でもちます。


二の腕は外側はひじから背中の肩甲骨にむけて。内側は付け根から肘へ。

ふとももは外側は上から下に。内側は下から上にむけてブラッシング―


おなかまわりやお尻もしたいところだけど、

TVみたり、ながらでするには二の腕、ふとももらへんがしやすいのよね。


ブラシはしっかりしているけど、圧をかけても痛みがあるわけじゃなく。

ほどよく気持ちいいです、地道に暇があるときにブラッシングしてますー

大きな効果はよくわからないけど、やっているとほぐれて気持ちいいし

今以上のたるみをストップしてくれているような気がしますね。


プラ素材で軽いので女性でも持ちやすいし。

肩こりなので、裏側の突起部分を押し当てて、肩こり解消としても使ってます~


血流が滞る時期なので、血行促進にもオススメですよ~☆


エス・エス・シィファンサイト参加中