日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   日本盛

【日本盛】の大容量化粧水【日本酒のたっぷり保湿化粧水】


日本盛自慢の純米酒と11種類の植物・果実由来成分で潤う高保湿化粧水。

日本酒は保湿効果が美肌に導くといわれているんだそう。

アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど肌にいい成分が多く含まれているからなんですって!


かさつきや乾燥が気になる部分にスーッとなじみ、みずみずしい素肌へ導入れくれるそう♪

着色・鉱物油フリーの弱酸性。

  たっぷり保湿化粧水 しっとり  ビックボトル  しっとりー
550mlの大容量ボトル。ポンプタイプで白濁のサラリとした水のようなテクスチャー。

ダマスクバラエキス配合でほんのりとローズの香りがします。


肌なじみもいいし、べたつくこともなく、乾燥しすぎずしっとりとした肌になりますー

大容量なので、気兼ねなくパシャパシャ使えるし。

顔だけじゃなくボディに使うのもいいですね。

冬時期だからか、これだけだと物足りないので、クリームなどで蓋が必要ですが

しっとり感は続くし、肌はキメ細かくなるし!コスパもいいのが嬉しい~♪


ポンプのプッシュが勢いあって、サラリとしたテクスチャーならでは?

飛び散る感じなので、注意が必要ですね。軽く(やさしく?)押さないと飛び散りますー

ボトルの改良があるともっと嬉しいかな。


大容量タイプなのに保湿もしっかりしているし。

気兼ねなくたっぷり化粧水を使いたい人、コスパ重視の人にオススメです☆


日本盛ファンサイトファンサイト参加中