ミスタードーナツ福袋 2017 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ミスド福袋

去年買ってよかったミスドの福袋(→ )今年も買いましたー♪

去年は予約していて、12月中に引き渡しだったんだけど今年は元旦に買いに行きました~


家からまあまあ近くにあるので、さくっと買いに行ってもらって。

混んでいるかな、と思ったけど、オープンちょっと前にいって5人くらいだったそう。

地元では人気ないのかなーw

  キーホルダーチョコ  カレンダーとエコバック  フードBOX
1000円、2000円の2種類あって、私は2000円のほう。

ドーナツ・パイの引換券20個分とスヌーピーグッズ。

スヌーピーのカレンダー、親子エコバック、キーホルダー、フードBOX2つもセット。

あまりグッズには興味がないのですがフードBOXは使えるので嬉しい♪

  

カラーもピンク、イエロー、ブルーとあって、一番いいなと思ったピンクでラッキー。

ちなみにエコバックもピンク、オレンジ、ブルーとあってピンクです。

キーホルダーはゴールド、ストロベリー、チョコがあってチョコ。


ドーナツの有効期限が3月末までですが、友達の家に行くときに使ったり

小腹がすいた時にちょこちょこ買えるのでいいんですよね。


今年もミスドしかチェックしていないけど、

人気のスタバやタリーズなんかも相当お得なのかなー。

電車に乗らないとお店がないのでなかなか使う機会もなくて購入には至らないのよね~σ(^_^;)