シーフードレストラン メヒコ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                  カニピラフ
シーフードレストランメヒコ 】に行ってきました~

義実家に伺った時に何度か連れて行ってもらったことがあるカニピラフが絶品のお店。

予定では3日に行く予定だったんだけど

年末に一度義実家へ伺うのをキャンセルした為、予約が取れずに4日に行ってきました~!

  メヒコ  のどかー  フラミンゴ

福島・茨城を中心に展開していて、フラミンゴを見ながら食事ができるレストラン。

初めて行った時は、どういう状態で食べるの!?と想像つかなかったけど

店内の中央にフラミンゴがいて。ちゃんと仕切られていて、普通に食事する感じです。


今迄行ったときも店内は満席だし、ウエイティングの人も沢山だし。

お正月はファミリー、3世代で混むのがわかります。

  前菜  スープ  サラダ

私は以前も食べた『カニピラフスペシャルセット』をセレクト!

前菜・サラダ・スープ・カニ味噌クリームコロッケ(選べます)・カニピラフ・ドリンクのセット!

  かに味噌クリームコロッケ  エビピラフ  むいたものー
カニピラフは殻付きとむき身のものが選べますー今回も殻付きで!

手がべたべたになるし、むいている間、無言になるんだけど、熱中するのよねー

っていっても今回は私は娘に食べさせたりしていたので夫がむいてくれた!美味しかった~♪
  塩抜きポテトフライ  1歳からのカレー  ねんね
娘はまだカニ・エビを食べさせていないので1歳からのカレーセットがあったのでそちらを。

まだキッズメニューも早いだろうし、外食時のごはんって難しいですよね。

あまりに少なかったので塩抜きのポテトフライを追加。ほぼ食べちゃってました。


ちょうど12時頃はフラミンゴはみんなオヤスミタイムw

はじめてみたけど、身体の上に首を置いて寝るものなのねー

食事も美味しかったし、娘も楽しそうにフラミンゴ見ていたし、楽しく過ごせました☆