オクラーヌ ローションエクストラオーディネール | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ローションエクストラオーディネール

【ORLANE(オクラーヌ)】の化粧水【ローションエクストラオーディネール】


オクラーヌはエイジングケアという概念のない時代から

45年以上にわたって研究し、業界に先駆けて研究をしているブランド。

パリ中心部にあるラグジュアリーサロン『メゾン ドゥ ラ ボーテ オルラーヌ』をはじめ

ハイプレステージなホテルでもオクラーヌのエステティックが採用されているんですって!


エイジングから肌を守り、角層のすみずみにまでたっぷりの潤いを届けてくれるそう。

輝くようないきいきとした印象肌に導いてくれるんです~

  高級感あるプラパケ  出し口~  しっとり♪
プラパケですが高級感のあるデザイン。出し口が大きいので出す時に注意が必要ですね。

グリーンフローラルのすっきりとした爽やかな香りがいい香り~♪


少しトロミのあるテクスチャー。化粧水というより美容液のような印象もうけますね。

すーっと肌になじんでいき、しっとりと肌が吸い付いてもっちり肌に!

肌が柔らかくなってハリのある肌になりますね。


香りもテクスチャーも優雅な感じで高級感があり、気分があがる~♪

少しお値段が張るのでリピしにくいけど、お値段なりの仕上がりになるので

ここぞ、の時に使いたい化粧水です☆