コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ☆

先週木曜日のコーデ。写真、手がぶれちゃった(^▽^;)

titivateのトップス。ゆったりしているので、授乳がらくちん~

実家でゴロゴロする予定だったけど、娘を預かってくれたので約1年半ぶりに美容院に~♪

コーデ写真はカットする前の写真。


GU ミニタリーブルゾンMD

titivate ボーダーニットトップス

・ユニクロ ヒートテック

ユニクロ カラーサブリナスキニージーンズ ホワイト

H&M バレエシューズ

  コート着たところ  上半身~  足元~
普段行っている美容院が都内でさすがにいけないので、地元で急いでみつけた美容院。

約20年、同じ人にカットしてもらっていたので違う人ってことだけでドキドキ。


後ろ髪は鎖骨くらいの長さに揃えてもらってスッキリ~

そして、久々に印象変えたくて前髪をばっさりカット!

今までナナメ前髪みたいなのはあっても、しっかり前髪つくるのも多分15年以上ぶり!?


厚めのザ・前髪、をお願いしたんだけど、

なんだかヘルメットかぶってる人みたいになったよ・・・!(´Д`;)

コレ、失敗じゃ・・・前髪って前か正面みると三角形な感じだと思うんだけど

横長の長方形のような前髪になってるよ←わかりますかね!?


帰ってきたら娘がきょとーんとしていて。私をママと認識せず。かなしー・°・(ノД`)・°・


いつか伸びるし、ヘルメットを堪能するかな。。。

それにしても前髪があるとおでこがあったかい~( ´艸`)


titivateファンサイト参加中