根津神社 文京つつじまつり 2015 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  つつじまつり

GWに【根津神社 】のつつじまつりを見に行ってきました~♪(11年→  10年→  09年→

見頃は少し過ぎていたようですが、それでもしっかりとつつじを堪能できたのでよかったー!

  根津神社  赤い鳥居がいいのよねー  まだまだ咲いてるよー
天気もよく、太陽光がつつじに当たっていたのでよりキレイ~ つつじの香りもただよいますー

  カメ!  参拝でならんでいました  おみくじー

カメをみるとほのぼのする~(≧▽≦)神社の参拝は行列でしたー。

  ここが好きなのよねー  満開♪いい香り♪  歩くのたのしー

根津神社ってこの赤の鳥居を歩くのがいいのよね~好きなのよー

  古井戸  谷中のヒマラヤ杉  ミカドパン
谷根千をブラブラ。町並みをてくてく。井戸やヒマラヤ杉。こんなところがあったんですねー

  かりんとうまんじゅう  谷中銀座  夕焼けだんだん
一口まんじゅうで有名な【谷中福丸饅頭 】でかりんとう饅頭と芋かりんとう饅頭で一息♪

そのまま谷中銀座をブラブラしてお散歩は終了~!

ほどよい混み具合だったこともあって快適なぶらり散歩になりました☆