カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     titivate

【titivate】の【カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ】

プチプラでかわいいものがたくさんあるのでお世話になってるtitivate。

大好きなモモンンガスリーブのニットワンピをGETしました♪全9色あり、私はブラック!

   袖リブが長いです  部屋着感あり?  ダウンベストと

ひざ上ですが、一枚で着ても平気な長さ。袖部分のリグが長いのですっきり見えます~

真ん中の写真がただそのまま着たところ。ベーシックなので、なんにでも合わせやすいのよね。

カシミアタッチなので、柔らかいし、チクチクすることも全くなく肌触りも気持ちいい~♪

   チェックシャツ  アウター  かっちりでもOK♪

今、手持ちはダークな色のものばっかりなので写真が相変わらず地味ですが

なんにでも合わせられるのでカジュアルにもクラシカルにも自由自在なのがいいですね。

もっと寒くなったらワンピとしてじゃなく、ボトムにデニムを履いたりしてもいいかも^^


アクセでもイメージがらりと変わるし。ベーシックなものはやっぱり便利だわぁ~

色違いでグレーも欲しいなー^^


そうそう、久しぶりに40センチ位ばっさりと髪、切りました。

肩にかからない位の長さ。この長さにしたの、15年以上ぶり!!

ミディアムボブで少し前下がり、前髪も久しぶりに斜め前髪で作ってみた~( ´艸`)

見馴れないからすごーく変な感じ。ザ・おかっぱ、というかちびまるこちゃんみたいでw

首元に髪がないので、さっそく風邪引きました・・・喉痛い~


titivateファンサイト参加中