財宝の美水スペシャル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   財宝の美水スペシャル

【財宝の美水スペシャル】をお試しさせていただきました~♪

地下1200mから湧き出る鹿児島の源泉をブレンドした新しい化粧水なんですー


天然原料100%、完全無添加でpH8.5の弱アルカリ性。

遠赤外線効果のある天然鉱石を使用した独自の製法なので

用途を選ばず顔、身体、髪に使えるんですって♪

  プラボトル  プッシュタイプ  サラっとした化粧水
プラボトルでプッシュタイプ。逆さまにしてもスプレーできるトリガー式。

写真は手にとっていますが、ミスとが細かく、さっぱりとした化粧水。


プレ化粧水としてつかってみましたが、肌への負担がないし気持ちいい~

こころなしか普段つかっている化粧水の浸透がいいような^^

つっぱりもなく、肌が弱い人にも安心して使えるんじゃないかな~。

乾燥から私、吹き出物ができやすいタイプなので刺激がないのは助かります♪

あ、今時期はさすがにこれ1本では乾燥するので、プレ化粧水として使うのがおすすめです☆




財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の美水スペシャルはこちら
ポチカム参加中