オーガニックオイルヘアスプレー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     オーガニックオイルヘアスプレー

【桃谷順天館】のヘアスプレー【オーガニックオイルヘアスプレー

髪にツヤとうるおいを与えるスプレータイプのオイルトリートメントです~


オーガニックローズとアルガンオイルタイプの2種類があり私は後者。

モロッコ認証機関認定のアルガンオイルを配合。
微粒子タイプのスプレーでべたつきのないうるツヤ髪に導いてくれるんだそう~

ヒートプロテクト、静電気防止、スモークバリアなど1本で8役こなしてくれるですって!

  アルガンオイルin  スプレータイプ  1つで8役
ゴールドのスプレーで少しゴージャス感あり。シャンパンフローラルの香り。

オイルだけあって、ツヤ感のある髪になります~

ベタっとするわけではなく、広がりを抑えてまとまりのある髪にしてくれるというか^^


スプレーなので手軽なところもいいですね。

ツヤのあるまとまり仕上がりになりたい人は是非チェックしてみて下さいね☆

オーガニックオイルヘアスプレーはこちら★
ポチカム参加中