資産価値の高い家づくり22の知識 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    資産価値の高い家づくり

【幻冬舎】から発売している【資産価値の高い家づくり 22の知識】を送っていただきました~

結婚してまだ1ヶ月ほどですが、次に意識するのが家!


まー、年齢的なことを考えると、みんな「子供を早く!」と言われ。

友達は、ゆっくりしている暇ないから、急ぎなーってw 若くないし、体力必要だからね!と。

それはそうなんだけど、仕事のこともあるし、授かりものだし。

生活基盤のほうがまだ私、気になります。そんなこと言えるのも今だからかもだけど・・・


まだまだ先だけど、いつか賃貸から脱出することを考えて予備知識として読みました~

          帯が気になるのよねー  読むの楽しみ~
活字離れしていた私には久しぶりでw

すんなりと読めなかったけど、普段手に取らないジャンルなので勉強になりますね~。

結婚式の時も、はじめてのことばかりで、今になったらこうすればスムーズだった、とか

過ぎた・経験したからこそ、思う・考えられることがあったから、家もそうなんだろうな~


昔は古い家でも長く住めるしっかりした家が多かったと思うけど

今は建てて、取り壊して、が早い気、します。せっかく建てる家だから長く住みたいものねー。


とりあえず、まずは仕事しないとだわ。

式をあげたことのどさくさにまぎれて、まだ転職活動してないんですよね。

というか、怖くて、直視できないともいう!?


ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中