サンドッグイン神戸屋 八重洲店 パン食べ放題 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    神戸屋パン食べ放題

9月のことですが、神戸屋のパン食べ放題に行ってきました~♪

外食を基本あまり写真とらないのですがやっぱり撮るのって難しいですね。


今年に入ってから食べ放題にはまっていて。月1ペースでどこかしらに行ってます^^

そりゃ、3キロ太るわな、、、結婚式にむけて痩せるはずだったのに太るって。。。

今も相方氏に、人生で一番キレイでいないといけない時期に何故!?とブツブツ言われてます^^;

  11時5分前に到着!  パン屋のパン食べ放題  想像よりこじんまりー

11時オープンで5分前に到着。並んでる並んでる。時間制限なしなので1回転目で入店したい!と

思っていて無事に入れました~。椅子席とカウンター席があって椅子席のラストでした。

席に案内されたあと、料金を支払い、お皿、コーンスープ、好きな飲み物を注文。

スープと飲み物は1回のみ。自由にお冷が飲めるので水分を追加する方は見かけず。

  サイドメニューはポテトくらいかな  一回目。ああたのしみー  イチオシのカツサンド
パン屋に併設されたカフェで食べ放題ということもあって、パンコーナーはこじんまりとしています。

一口サイズにカットされているので、いろんなものが食べやすいですね。

なくなってもすぐ新しいものがくるのでサイドメニューのポテトなんかもあつあつだし。

私的イチオシのカツサンドも温かいし。どれもこれも美味しい~

  ノーマルなパンもあり  やっぱりカツサンドがおいしいー  クイニーアマン

ちょうど写真を撮るときに在庫が少なくなってますがw クロワッサンなどのノーマルものから

レーズンパン、クイニーアマンなどすこし甘めのものもあったかな。

惣菜パンのほうが割合が多いかな。カレーパンとかサンドイッチやピザパンなんかもありますね。

カナッペ風のものやサンドイッチはもう少し具がたっぷりだったら嬉しかったな~。

 ドイツパン?かためです  最後サラダばっかり  写真がへたくそだな・・・
どうも私、気に入ったものを何度も食べる傾向があるので全部の味を食べる、というより

カツサンド中心で食べてました^^;やっぱり女性客が多いこともあってか、野菜がみんな欲しいようで。

カブとブロッコリーの温野菜なんかは皆さんブロッコリーのみ取る、という傾向がありましたね。

最後の最後にシーザーサラダが出てきたので、サラダでさっぱり♪


私はじわじわとw1時間半も滞在してしまいましたが、ほとんどの方が1時間ほどで退出してたかな。

なので、並んでいる方もそれなりな回転で入店できていた感じですね。

実際お店で売られているものをカットしているような感じもあって満足度もかなりアリ。

これでひとり1000円以下。すばらしー。パン好きな方は是非チェックしてみてくださいね~♪