リセプトスキン ハリつや化粧水&ハリつや乳液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    リセプトスキン

EGF配合の【リセプトスキン】の【ハリつや化粧水】と【ハリつや乳液】をお試しさせていただきました♪

以前もリセプトスキンは使っていたんですが(泡洗顔→  クリーム→ )私の肌にあうんですよね^^


お値段がプチプラなのに、配合成分や仕上がりがかなりハイレベルなのー


ちなみに、EGF(ヒトオリゴペプチド)とは・・・『表皮細胞増殖成長因子』とよばれるたんぱく質の一種。

新しい細胞の生成を促進する働きがあり、肌のターンオーバーを正常化し

キメの整ったハリのある弾力肌にみちびいてくれる成分なんだそう。

他、スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲン、エラスチン、セラミドなど高機能な美容成分を配合。

  ハリつや化粧水  ワンタッチキャップ  すーっとなじみます!

ハリつや化粧水。ワンタッチキャップでパープルグラデーションのデザイン。

トロミ、あるのかな、、、というくらいのテクスチャー。さらっとしているんだけど

肌にのせると、しっとりとろっとした感じ。だけどベタつくわけでもなく、肌がしっとり。

少しつけたてはペタっとするけど、肌が潤う感じですね。

  ハリつや乳液  こっちもワンタッチキャップ  緩めのテクスチャー
ハリつや乳液。こちらもワンタッチキャップ。白の少し緩めのテクスチャー。
こちらもつけたては少しペタっとしますが暫くするとペタっと感もなくなります。

ふっくら肌にでハリ感UPになりますね。


こちらも私の肌にあっているみたいで。それに、プチプラなのでたっぷりと使えるのもいいのよね~。

エイジングケアをしたいけどお値段が気になる、、、って人にオススメです♪


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中