リセプトスキン ハリつや泡洗顔 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-リセプトスキン ハリつや泡洗顔

ノーベル賞受賞成分EGFを配合【リセプトスキン】の【ハリつや泡洗顔】

このシリーズはクリームを使用したことがあるのですが(→ )私の肌に合うんですよね~


EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とは人間の体が本来持っている因子で、

体内で53個のアミノ酸から形成されるたんぱく質の一種なんです。

肌の角質層にはEGFを受け取るための受容体が備わっているのですが

EGFが受容体にキャッチされると細胞の増殖や成長を促す命令をだしてくれるんだそう。

20歳をピークに減少して老化につながってしまうんです。。。


なのコラーゲン・スーパーヒアルロン酸、エラスチンなど厳選した美肌成分を配合し

洗顔からエイジングケアにアプローチ出来る洗顔フォームなんです!

  HAPPY★MANIA-プラケース  HAPPY★MANIA-プッシュタイプ☆  HAPPY★MANIA-そのまま泡がでてきます♪
プラケースでポンプ式プッシュタイプ。1回に3プッシュほど使っています~

濃密な泡だけどふわっとした泡。生クリームみたいな感じ。


柔らかい泡で洗顔できるしほんのりとした香りが心地いいです。何の香りだろ?

泡切れもよくすっきり洗えるのに肌はしっとり乾燥せず。

洗顔しながらエイジングケアが出来るって嬉しいですよね。


メイクも落とせるようですが、私はメイク落としは別で洗顔オンリーで使っています。

そのまま泡が出てくるので忙しい朝なんかにはとっても便利ですよ☆


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中