リセプトスキン ハリつやクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ハリつやクリーム

【リセプトスキン】の【ハリつやクリーム】が9/1にパッケージリニューアル♪


53個のアミノ酸から形成されるEGF(ヒトオリゴペプチド)を配合したエイジングクリーム。

EGFはたんぱく質の一種で、新しい細胞の産生を促進する働きがあるんです~


このクリーム、1本で美容液とクリーム2役のスグレモノなんです!

それに、ヒアルロン酸、ナノコラーゲンやセラミドなどの美容成分を配合^^

クリーム、美容液ってお値段が張るものが多いなかこちらはアンダー2000円。

万年金欠な私にも簡単に手が届くのが嬉しい^^

  HAPPY★MANIA-パッケージがきれい♪  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-白の伸びがいいクリーム☆

ピンク~パープルのグラデーションと珍しい配色のパケでチューブタイプ。

白のクリームで伸びがすごくいい~何の香りかわからないけど、邪魔にならず、好きな香りです~


さらーっと肌になじむし、『はりつや』クリームというだけあってか肌がつるっとなる感じ。

これ1本で保湿もしっかりできそうだし。即効肌が柔らかくなってるー!

エイジングケアもできて、この使用感でこのお値段、かなりお得です♪


是非是非みんなにも試してもらいたい1本ですね~

化粧水、乳液もあるようなのでそれも試してみたいな^^

日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中