ドクターシーラボ エンリッチゴールドピール | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-ドクターシーラボ

【ドクターシーラボ】のピーリングケア【エンリッチゴールドピール】

純金箔・金のリフト成分を配合した洗い流しよう角質ケアゲル。


古い角質をやわらげながら取り除き明るい肌へ導いてくれるんです~

ブルガリアローズハチミツなど3種類の角質除去成分を配合し

3種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸、4種類のセラミドを配合し

肌本来の保湿機能成分をサポートしてくれるんですって♪


香料、着色、鉱物油、パラベンフリーで香りは天然精油をしようしています~

  HAPPY★MANIA-エンリッチゴールドピール  HAPPY★MANIA-みずみずしいジェル  HAPPY★MANIA-角質ぽろぽろ
ボトルを見ておお!と思うのが、本当に金箔がはいっていてキラキラしてる~!

それだけでちょっとテンションがあがりますw 

透明の柔らかめのゲル。肌の上に乗せると体温でゆるくなるのか、みずみずしい感じ。

そのままくるくるすると角質がポロポロでてくる^^;

ゲル状でベタっとするのではなく、角質がポロポロでつつ、水分があるのでこすりすぎることなく

肌負担なく角質除去できるのがいいですね。


実際金箔効果はなんともわかりませんが、贅沢気分を味わえます。

肌は柔らかくなるし。つるっとするのも嬉しいけどうるおいのある肌になれたのが嬉しい!

私は乾いた状態で使っていますが、手が濡れていても使えるのが便利ですよ~♪


金のリフトリニューアル発売記念で無料トライアルセット

先着20,000名様にモニターしているようですね。

他ブロガーさんのところで気になっていたのですが、やっと申し込みしました。

結構豪華みたいだし、使ってみたかったので間に合ってよかった~

興味ある方、まだ大丈夫そうですよ→


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中