ボディバイト ファーミングマッサージクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ボディバイト

【明色化粧品】のマッサージクリーム【ファーミングマッサージクリーム】


保湿しながら引き締め効果も期待できるマッサージクリームなんです♪

エステサロンと共同開発したクリームで

エステサロンで販売されているマッサージクリームの引き締め成分と同量の成分を配合!


夏に少し痩せたのですが、ここのところ、寒さから出来るだけ動かずw

そして、以前まであまり取らなかったチョコを食べたりとゆっくり体重が戻っている上

身体のラインが目にみえて崩れて(元に戻った?)きているのがわかる。。。

  HAPPY★MANIA-ファーミングマッサージクリーム  HAPPY★MANIA-ジャータイプ  HAPPY★MANIA-半透明の白のクリーム

ボディケアってこともあって少し大きめのジャータイプ。白のクリームでジンジャーのような

オリエンタルの香りがします。海外っぽい。海外のホテルのアメニティとかである香り~

今時期お風呂上りにお腹とかちょっと冷たいので少し掌であっためてからマッサージ。


緩めのクリームなので、マッサージする前に肌に保湿として吸収されている?

マッサージクリームというより、保湿クリームでマッサージする、という感じですね。

肌が隠れて太りやすいこの時期、サボらずにボディケアもしていこうと思います!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中