ウインクアップ マキシグレードアイライナーEXリキッド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ウインクアップ

【ウインクアップ】のアイライナー【マキシグレードアイライナーEXリキッド】

@コスメノリキッドアイライナー部門で第3位になったようですね^^


トリートメント成分、ナノコラーゲンを配合して、目元のケアも出来るリキッドアイライナー

24時間仕上がり続く、ウォータープルーフタイプで

瞬時に乾くので、ラインを描いてすぐにまばたきしてもラインがつかない優れた速乾性!

時短メイク にいいんだそう♪簡単にお湯OFFできるのでまぶたに負担もかからない♪  HAPPY★MANIA-マキシグレードアイライナーEXリキッド  HAPPY★MANIA-フェルトペン  HAPPY★MANIA-黒が濃い!

コシのある極細フェルトペンタイプ。筆部分が長め。ペン先が細いし黒が濃い!

ぶれずにしっかりかけるし失敗しにくいのがいいですね。

簡単にかけるし、まつげのキワなど、細いラインも書きやすい!


そしてやっぱりいいのが、全然にじまないところ。

いつも描いた後に涙が出たりすることがあるんだけど

そのときついつい、指で抑えて滲むことがおおいのですが、コレがなかったのが助かる!


フェルトペンだと筆先が硬いものもありますが、力加減で太さ調節もいい感じだし!

乾きが早く、にじみにくいライナーお探しの方は是非チェックしてみて下さいね♪


リキッドアイライナー 時短メイク ブログ広告
ブロコミに参加しています