ユニクロ 花柄マキシワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-花柄マキシ♪

もうひとつGETしたのはユニクロのマキシワンピ♪(ボーダー→


胸元部分がシャーリングになっていて、パープル、赤が基調の花柄。

こちらもやっぱりだんだんタイプ~。ぽっこりおなかが隠せるのでwww


胸元がシャーリングのものって痩せている人はすっきりなんでしょうが

寸胴の私、なんだか、胸~おなか部分まで、ズドーンとなってしまうのが難点^^;

  HAPPY★MANIA-マキシフレア  HAPPY★MANIA-小花柄♪  HAPPY★MANIA-着るとこんなかんじー
会社、何を着てもOKですが、マキシワンピは休日専用にしようと思っています~。

なによりも、これ1枚だと腕部分の振袖がひどいことになってしまうので、羽織モノ欲しい~!


丈の短いTeeか肩周りが隠せるミニカーデが欲しいな~。

見つけられないと、まずは着れないかもwww