フォーミィ イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-フォーミィ

【フォーミィ イチゴ鼻薬用】シリーズから4/22に新発売した

【イチゴ花薬用塗るあぶら取り紙】をお試しさせて頂きました~


名前はあぶら取り紙、ですが、クリームです^^

紙タイプとの違いはテカる前に塗ることで、小鼻やTゾーンの気になる部分に塗るんです。

さっと塗るだけでテカリを防ぐことで、化粧崩れの原因になる余分な皮脂を吸着!

毛穴や赤みを目立たなくし、殺菌成分IPMPと消炎成分を配合することでニキビも防いでくれるんです♪


乾燥肌にうるおいを与える大豆イソフラボンやアロエなどの植物エキスも配合し

無香料、ノンオイルの無添加処方でニキビ肌でもOKなんだそう♪

  HAPPY★MANIA-細いチューブタイプ  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-しっとり毛穴カバー
細めのチューブタイプ。半透明の白のクリームで米粒程度をテカリが気になる部分にささっと♪

ふわっとしたテクスチャーで、小鼻にぬると毛穴がきれいに隠れる!マット仕上がりですね。


その後のファンデも毛穴につまることがないので、にきびになりにくいだろうな~

サラッとした肌になるし、少量でいいのでコスパもよさそう^^


これからの時期、崩れやすいので重宝しそうです。

テカリが気になる人は、使うべき!かなりテカリが抑えられますよ~☆


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中