モイスト・ダイアン オイルシャンプー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-モイスト・ダイアン 

吉高さんがCMをしている【モイストダイアン】の【オイルシャンプー】

シャンプーなのにオイル!?どういうこと? サンプルを試してみました~♪


魔法のオイルといわれるモロッカンアルガンオイルを配合したヘアケア。

アルガンオイルはモロッコのアルガンの樹の実から絞られる植物オイル。

他の種類のオイルに繰れべてさらっとした感触でベタつかないんです~

また生命の木『バオバブオイル』を配合することで油分に富み、潤ってくれるんですって!


皮脂汚れやスタイリング剤、タバコ、汗など油汚れがついた髪をオイルで落とすという発想。

ルビー色ボトルの『ボリューム&スカルプ』はちみつ色ボトルの『モイスト&リペア』の2種類あります^^

  HAPPY★MANIA-シャンプー  HAPPY★MANIA-トリートメント  HAPPY★MANIA-ボリュームタイプ!
『ボリューム&スカルプ』タイプをお試し♪

クラッシュフルーツの香りで、さっぱりした香りがいいです~。

シャンプーは透明でとろみがあるかな。泡立ちが早く、香りにつつまれて洗える!

ノンシリコンですがたっぷりの泡で洗えます^^ 洗っている間もつるっとする感じ。

泡切れもいいし。洗い上がり、髪がまとまりますね。指どおりもよし!


トリートメントはベージュ色のしっとりしたクリーム。髪になじませて少しして洗い流し~ 

シャンプーの後以上にしっとり感があって濡れている状態でも潤いがある!


ドライヤーのあとも髪がつるつる~。指どおりもよく、髪もまとまるし!

『モイスト&リペア』のほうが、ツヤ感があるとのことですが、

こちらのタイプでこのツヤならどんな仕上がりになるのかしら。


普段アウトバストリートメントを使っていますが、このシャンプーなら、

インバスケアだけでも満足できちゃいますね^^

ゆっくりヘアケアできない人やスカルプケアをしたい人、是非お試しあれ~♪


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中