レスタンス 薬用マイルドピールトナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-レスタンス

【Restance(レスタンス)】のふき取りタイプの化粧水【薬用マイルドピールトナー】

肌荒れ・ニキビを防ぎつつ、角質ケアもできるふきとりタイプの化粧水です~


余分な角質が毛穴をふさぎ、皮脂や雑菌がたまるとニキビが出来やすいんですよね。

吹き出物が出来やすいタイプでケアしているつもりだけど

ホルモンバランスやストレスなどで、すぐポツっと出てしまう私の肌。


厚くなった角質をグリコール酸がAHA成分の角質柔軟効果により、

肌に負担をかけずにニキビの元のコメド(角栓)となる角質を除去してくれるんです♪

有効成分『サルチル酸』が浸透することで

ニキビを効果的にふせいでくれるのでなめらか肌にみちびいてくれるんだそう^^

  HAPPY★MANIA-薬用マイルドピールトナー  HAPPY★MANIA-ワンタッチキャップ  HAPPY★MANIA-ふきとり化粧水
スリムなプラパケ。ワンタッチキャップ。透明のさらっとしたローションです~

コットンにたっぷりつけて、パッティング~。さっぱりタイプで今時期お風呂上りに気持ちいい~^^

その後、また化粧水を含ませて顔の中心から外側にむけて軽くふき取り~

毛穴に逆らうようにコットンを動かすのがポイントなんですって!


ついつい顔ばかりケアしがちですが、耳の後ろや首の後ろからデコルテにかけて上から下へ。

ほんと顔、つるっつるになります。刺激が全然ないしすっごくこれ、肌に合う~。

ふき取りで角質とれたんでしょうかね、肌が柔らかくなって、

手持ちの化粧水の入りがいい!そして、もっちり水分がたっぷり入ったのがよくわかる!!


吹き出物予防にかなり効果、ありそうですね。

今ある吹き出物にも刺激ないし。少し沈静されているかな?

つっぱり感とかもなく、乾燥対策にもなりそうだな~^^

トラブル肌に悩んでいる人は是非お試しあれ♪


レスタンスファンサイト参加中