ベビーピンク BBクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-ベビーピンク

【ベビーピンク】の多機能ミネラル【BBクリーム】

使い勝手がよくって何度もリピしています~(→    


乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデ、仕上げパウダーと

1つで8役してくれるんです~。その上ピュアな『赤ちゃん肌』仕上がりで毛穴や凹凸カバー強し!

透明感を出してくれるし、潤いもあるので、乾燥せず、キメ細かい状態をキープ♪


紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方でSPF35、PA++の紫外線カバー力。

日本人女性の肌になじむ2色展開でこちらはナチュラルカラー。

ライトカラーも一度試してみましたが、私にはナチュラルカラーのほうが合うみたい^^

  HAPPY★MANIA-細めのチューブ。  HAPPY★MANIA-出し口も細いので出しやすい  HAPPY★MANIA-ナチュラル
ピンク色のチューブ。すっきりとしたコンパクトなサイズで出し口が細いので適量出せるのがいいのー

美容液ベースなので、テクスチャーもみずみずしく、伸びがいい。

シミ、そばかすのカバーもそこそこアリ^^ 全体的にくすみ、毛穴カバーをしてくれるので

仕上がりが均一だし、肌をキレイにみせてくれるんですよね。


保湿もしっかりなので、乾燥肌の私には助かる!

テカリが気になるこれからの時期も皮脂吸収パウダー配合なので崩れにくい!

BBクリームで何を使おうか悩んでいる人は一度試す価値ありですよ~♪

ベビーピンクBBクリームのHPはこちら