「逃亡弁護士」大阪に逃亡!Σ(゚д゚;) | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「逃亡弁護士」

まだ1回も放送されていないというのに、もう何度も見たくらいに盛り上がっている今日このごろですが、大阪なんば駅にもポスターが出没するという話を聞いてテンションが上がっています。

о(ж>▽<)y ☆


しかも背景は、渋谷じゃなくて大阪のいろんなところ。

雄ちゃん、いつの間に大阪で撮影したんでしょうか!

Σ(゚д゚;)

新世界市場、という看板?をバックに立つ成田誠、なんだか不思議な違和感があっておもしろいです

(;^ω^A

ひょっとして回を進めるにしたがって、関西にも「逃亡」してくる可能性があるってことでしょうか。

Σ(゚д゚;)


大阪でロケとかするならテンション上がりますね。

大阪のみなさん、よかったですね。

ヾ(≧▽≦)ノ