雄ちゃんの禁煙とヘキサゴン | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

まさかまさかの雄ちゃんの「禁煙」宣言に驚いているものです。

Σ(゚д゚;)


今日はやけにヘキサゴンで雄ちゃんがフィーチャーされていたような気がしましたね。

最近は雄ちゃんがヘキサでフィーチャーされると、かえって気味が悪くなってきましたが、ドボンクイズで上で叫んでいた雄ちゃんはめっさかわいかったです( ´艸`)
つるのさんを指さしたり、叩いたりしていたところもカワイイ(///∇//)


1日に2回も水ぬれになったのは初めてじゃないかな?
ドレッドのときは水ぬれ厳禁だったでしょうし、短髪になったので水ぬれ解禁ってところでしょうか。

(;´▽`A``

雄ちゃんをフィーチャーするのはやっぱり「逃亡弁護士」が始まるからなのかな?
それなら成績発表のときに「7月6日から逃亡弁護士で主演する・・・」くらいのアナウンスコメントがあったってよかったのになぁと思います。


今回は26時間テレビの目玉のマラソンの告知に後半時間を当てたので、けっこういろんな部分がはしょられていたようですね。
知らない間にドボンクイズで雄ちゃんが水落ち役に決まってたりして、アラ?って感じは否めませんでした。
でもまた走ってる雄ちゃんの映像が見れて、それはそれでかっこよかったので満足です。

(;^ω^A


久しぶりの雄ちゃんのブログ更新ですけど、「ハイ、更新していなかった間、こんなことしてましたよ」って、事細かに教えてくれて、ただただ「雄ちゃん、ごめんなさい」です。

o(_ _*)o

雄ちゃん、ランニング終えたあと、「ドラマの台本を覚えた」ということと、「台本を読んだ」ということと、2種類の台本のことを言っていましたね。
もう映画のほうは台本を読むところまで来ているんでしょうか。

案外、発表は近いのかもしれません。


今日、W杯日本代表の長友選手のブログを読んだのですが、そこにこんなことが書いてありました。


『僕は夢や目標を叶えることが必ずしも成功ではないと思っています。

夢を叶えるため、苦しいときも、辛いときも、人より走ってきた、努力してきた自信があります。
そのプロセスが成功だと信じています。』


ちょっと駒野選手のことも思い出しました。(_ _。)

パラグアイ戦を見た後、雄ちゃんはランニングしたようですが、雄ちゃんはあのPK戦をどのように感じて走ったでしょうか。


雄ちゃんの「禁煙」もトレーニングもダイエットも全部全部、長友選手の言葉を借りると「成功」の部類だと信じています。

v(^-^)v