プライスレス | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「いいとも増刊号」でCM中のトークで「料理がちっともうまくならないんですよねぇ・・・」って残念そうにため息交じりに言ってた雄ちゃんが激カワだと思ったものです。

(///∇//)

もったいない・・・こういう表情をあの本番の生放送で見せてくれたらもっとよかったのに。
でも増刊号で見れてよかったです。

(*゚ー゚)ゞ
画面の右下に「俳優 上地雄輔」と書いてあるのもうれしかったですけど。


リアルスコープは雄ちゃんがツボだったテーマみたいですね。


わたしは正直言って漫画もアニメも興味がないんですけど、あの素人さながらの雄ちゃんのコーフン状態が楽しかったです。

(^-^)
ああいうのを見ると客観的に「あぁ、この人はこういうものが好きなんだ」とつくづく感じてしまったりして。
「プライスレス」の一言も名言。

(o^-')b


以前ラストの「笑っちまえ!」で観覧に来ていた女の子が、「ものすごく(雄ちゃんのことを)好きなんですけど、どうしたらいいですか」と質問していました。
雄ちゃんは「伝わっています」と答えていましたね。


雄ちゃんがワンピースの原画を見て興奮するようなあの高揚感を、私たちは雄ちゃんを見て感じているんです。
雄ちゃん、わかってますかぁ?(笑)


雄ちゃんのたわいない一言・・・
ふとした時に見せるオトメなしぐさ・・・
歌っているときの入り込んだ表情・・・
演じているときの射抜くようなまなざし・・・

ブログで繰り広げられる独特の上地ワールド


どれも「プライスレス」です。

ヾ(≧▽≦)ノ


話変わりましてo(_ _*)o


BeeTVで「和田アキ子 最強バトル!2」の予告動画を見ました。

(・∀・)
次回のゲストがいよいよ雄ちゃんみたいですヾ(≧▽≦)ノ
ドレッドの雄ちゃんでしたけど、予告だけでもなかなかおもしろそうでした。
いつ配信されるのか、ずっと待ち遠しかったですけど、7月になっちゃいましたね。

(^ ^ゞ
この番組自体は見たことないですけど、アッコさんは「この番組ではテレビでは言えないことを言う」みたいなことを言っていたので、月並みじゃない突っ込みを雄ちゃんにしてくれることを期待しています。