グッズと雑誌と「いいとも」と・・・ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ここのところ、雄ちゃんを掲載する怒涛のテレビ雑誌更新でどれを買ったらいいのかお悩みの方、多いと思います。
私の推薦するベスト3はこうです。


(1位)TV fan
あの鉄板の「カワイイ下唇かみしめ」ショットが萌えです。
 (///∇//)

 インタビューもいいですね。


(2位)デジタルTVナビ
 レトロな感じの18ページのショットがいい味。
 振り向きながら走り去ろうとしてる姿、かわぇぇ~。

 (///∇//)


(3位)TVnavi
 インタビューは平凡ですが、横顔で座ったショットがレアなので買い。


話変わって・・・


今日はやっとABCマートのCMが見れました(´∀`)
そしてグッズも届きました。
グラス、どこにも遊助とか書いてなくてさりげなくて使いやすそう。
廊下に立ってなさい!

それから、あんまり買っている人、聞いてないんですけど、このクリアファイルの雄ちゃん、ヤバいす

ヾ(≧▽≦)ノ
廊下に立ってなさい!


そして今日のメインテーマですけど・・

雄ちゃんの「いいとも」つか「テレフォンショッキング」ご覧になりましたか?
まだご覧になっていない人、ここから下はネタバレですのでご注意を。


かわいかったですねぇ。( ´艸`)


めがねも帽子もなかったし、ピアスもナシだったのが個人的にはうれしす。
成田誠のときは、この路線でいくのかな?

逃亡弁護士のあの紙袋、むっちゃほしいなぁ。

(゜ρ゜)

花輪はほとんどヘキサゴンや26時間テレビ、リアスコなどフジテレビ関係が多かったですね。
・・・紳助さんのはなかったな。


EXILEとの関係をタモさんに説明するとき、ひっさびさに雄ちゃんの口から「ノック」っていう言葉が出てドキッとしました。(*_*)


逃亡弁護士の収録の話よりもマラソンの話が多くてそれだけ負担になってることがよくわかりますね。
でも区内の撮影場所から走って家に帰るなら、貴重な時間が活用できて一挙両得ですね。

親太朗君につないだということは、これからは26時間テレビ宣伝シフトに入ると読めますな。

(¬_¬)


ブログにもあげた鶏肉ファイアー事件ですけど、「なぜ写メを取る必要があるんだ」というタモさんに対して、「ブログに載せたかった」と言わなかった雄ちゃんは偉いです。o(_ _*)o


「いいとも」の観覧はあらかじめ観覧者が決まっているので雄ちゃんのファンがスタジオ観覧にいるとは限りませんよね?

雄ちゃんへの歓声よりも○ナナマンへの歓声のほうが大きかったのは、「もったいないったらありゃしない!」です。(-”-;)


並々ならぬ意気込みでストラップあてに行きましたけど、今回は残念でしたね。


雄ちゃん、生放送、あんがと。ヾ( ´ー`)