やっぱり「いいとも!」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

まいちゃんのブログにいた雄ちゃん、もうご覧になりました?
妄想族の皆さん、鼻血、大丈夫でしたか?(;^ω^A
なかなかですわね。


宮古島で腕立て伏せをする雄ちゃんに、上半身ハダカさん2体、さっそくいただきました
ヾ(≧▽≦)ノ


雄ちゃんやっぱり「いいとも」に呼ばれましたね。

船越さんからのテレフォンショッキング、めっちゃくちゃ楽しみなんですけどぉ

ヾ(≧▽≦)ノ

雄ちゃんに電話をかけた「いいとも」のフジテレビのおねーさん、私に雄ちゃんの電話番号をおしえてケロ。(笑)


偶然私は明日お休みなのでぇ、おうちでテレビで見れまする。

やっぱり生ですょ、生!
あんがとな、会社と 産んでくれたおふくろ。

(^o^;)


船越さんは確か第1話で殺されちゃうはずなんですけど、今朝4時まで一緒に収録してた、って船越さんが言っていましたが「未だに1話目収録か?」って感じです。

先が思いやられますが・・・。(-”-;)


雄ちゃんの「打ち合わSAY」の中では最も気になる「夏やる次の映画」

ヾ(≧▽≦)ノ
「夏やる次の映画」とは「夏から次の映画の撮影に入る」っちゅーことでしょうか。
今度は単独主演でどうかよろしこ。

m(_ _ )m

でも映画以外が全部、発売日が決まってるものだらけ、ってところがせっぱ詰まった感じです。


明日も雄ちゃん、天才的なカンでストラップいただいちゃってぇ!

о(ж>▽<)y ☆