がんばって~踊れミツバチ♪ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今朝は「逃亡弁護士」の製作発表がワイドショーで見れましたが、雄ちゃんからのブログの更新があまりにも深夜でちょっと心配しています。

( ̄□ ̄;)

めずらしくオヤジギャグを言ってるところなんか、疲れてるんじゃないかと心配です。


2倍期待していて、という雄ちゃん自身からのハードルをあげるような発言は相変わらず頼もしいです。

v(^-^)v
期待してるに決まってますけど、TVガイドの「7月開始ドラマ期待度ランキング」で「逃亡弁護士」が10位にも入っていなかったことに軽ーくムカつきましたけど(^o^;)、これからどんどん上げていけばいい話であって・・・。


今日からオンエア開始のABCマートのCM。

昨日からABCマートのホームページで見ることができますね。
「ミツバチ」も聞けるしアップテンポで今までの泣き歌とちょっと違って「海賊船」テイストですね。

テレビで遭遇できるのは、はたしていつになるのやら・・・

ヽ(;´Д`)ノ


役者・上地雄輔もアーティスト・遊助も一気に水門が開けられたようで、ドドドーッて感じです。
この洪水におぼれたいです(笑)


7月7日から「ミツバチ」着うた開始でそっちも楽しみですね

ハチ

「ポポロ」の雄ちゃん、かわいかった~(///∇//)