今日のヘキサゴン3時間SP | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日のヘキサゴン3時間SPはちょっと今までと傾向が違いましたね。
大学の先生とか出て日テレ系の「世界で一番受けたい授業」みたいなこともやって・・・。

あ、私、あの先生、知ってます。

久しぶりに見ましたわ(^ ^ゞ


長かったので印象に残ったとこ、箇条書きで。


1.

おバカになったときの雄ちゃんのあの早押しの早さ。ダントツ!
めっちゃかっこよかったですヾ(≧▽≦)ノ
ほかの人みたいにわざとアホ顔にならないところもステキです。


2.

3000mを雄ちゃんが走っているシーン。

(_ _。)
練習で皆と走っているところもなんだかつらそうです。
ドレッドで汗だく、見てられません。
神原Pも走ってましたねー。
「過密スケジュールと日ごろの運動不足で・・・」っていうあのアナウンス、ちょっと聞くのつらかったです。


3.

縄跳びにかかって泣いてる高校生を雄ちゃんが降りてきてハグした瞬間!
Σ(゚д゚;)

テレビの前で「ウッソ―」と言ってしまいました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


4.

おデブが走ってくるドッキリで、チュッパチャップスをなめてるトコ、かわゆぃ。

(///∇//)


ヘキサゴン、ずいぶんと趣向を変えてきましたねえ。
これからもこれで行くんでしょうか(@_@)


一斉早押しに全然雄ちゃんが出てこなかったところはつまんなーい。

(  ̄っ ̄)


でも素人の高校生が口々に「上地さんがかっこよかった」と言っているところは、はぁ~、やっぱりねぇ。

(*´Д`)=з
一緒に番組出られてうらやますぃ。