【追記あり】ジョギングひざ痛(ノ_・。) | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「逃亡弁護士」の制作発表観覧募集、全滅のcocoちゃんです(;^o^A

せめて今夜こそ「逃亡弁護士」の予告、確保したいなー♪


雄ちゃんの200km駅伝の完走願掛けのために自己満足のランニングを始めて1週間。
・・・もとい、ウォーキングにちょっとだけ走りをいれたものを始めて1週間。

タタ
シロウトランナーが陥るという「ジョギング膝痛」に襲われ、断念。

無念です354354


足に十分な筋肉がついていない人や、体重のある人が急にジョギングを始めるとおちいるそうで、スクワットなどで筋肉をつけてから走るように、とネットに書いてありました。


Zeppの前にスクワットとかやってたのにな。(ノω・、)

そこまで運動不足だったとは・・・
おとろえ・・・悲しひ・・・。ハァ


ランニングの前後には入念なストレッチなどが必要だそうです。

過信は禁物、ってことでしょうか。

雄ちゃんはスポーツマンだからその辺はちゃんと心得て走ってますよね?

雄ちゃんこそ、時間もないのに入念なストレッチとかやってから走ってるのかな?


そして間に合わせのシューズではなく、ちゃんとしたランニングシューズを用意しないと足を痛めるそうです。
当たり前といえば当たり前のことかもしれません。

ちゃんとしたランニングシューズスニーカー(ピンク)はABCマートで買いましょう。

(o^-')b
・・・うまくまとめたな。( ´艸`)

雄ちゃんのCM始まってからでは手遅れかナ?


明日のヘキサゴン3時間SPで、雄ちゃんとつるのさん以外のランナーの発表がありますが、まー、そんなことには興味ありませんけど、それ以外にプレマラソン?とかあるような気がします。
雄ちゃんがいつか朝から10km走った、って言ってたアレ、ヘキサの番組用じゃないのかな?

あ、すみません、全くの想像です。(^ ^ゞ


雄ちゃん、更新なかなかありませんね(^o^;)

あんな3周年達成感激ブログを書いたら、次の記事を更新しにくくなってるとか?

( ´艸`)
そーこー言っているうちに更新あったりして(^ ^ゞ

更新あったら追記します

m(_ _ )m


------ここから追記です--------

ABCマートのニュースリリースで雄ちゃんがイメージキャラクターに起用、と正式に発表がありました。

24日からCMと一緒に「ミツバチ」が流れるようです。

CMは2パターンで、一つはホーキンスのトレッキングシューズ編です( ´艸`)


↓pdfなんで、ケータイさんは無理かも(^o^;)

■http://www.abc-mart.com/pressrelease/pdf/100622.pdf


楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ