雑誌とラジオと浜スタ。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「逃亡弁護士」の主題歌が遊助じゃなかったことに若干さびしさを感じているものです。

(_ _。)


きょうは朝から東宝シネマズに「T.」を物色にし出かけました。(・∀・)


行きの車のラジオからたまたま聞こえてきた女性の声。


「バーベキューはよくやります。ゆーすけとか来てくれたり・・・」
えっ?Σ(゚д゚;)
ラジオのゲストはクリスタル・ケイさんでした。

(^-^)
MCの方が後から「ゆーすけさんというのは上地雄輔さんのことです。」みたいにフォローしてくれて・・・。
雄ちゃん本人じゃなかったけど、突然雄ちゃんの名前が聞こえてきたので「わぁっ!」ってなりました。

どなたかこの番組、聞いた方、います?


で、肝心の「T.」は買いませんでした。

(^o^;)
私が見つけた限りでは「漫才ギャング」のどこかで見た写真が小さく1枚あるだけで、上地雄輔の名前もナシでした。
最近は芸人さんが映画に進出しているという話題で載っていたようです。
目次にも出ていませんでした。

ご存知かもしれませんが、「T.」は基本、映画館の売店でしか売られていない本で、売られている分は全部ラッピングしてあるので立ち読みはできません。
でもショップ店員さんに言えば見本を見せてもらえました。

私の見落としがなかったとすれば、まぁ、買う必要はないかな。

(^ ^ゞ

ま、いいや、今夜は久しぶりに動く雄ちゃんが見れるし( ´艸`)


横浜スタジアムを見た雄ちゃんはまた、814への思いもあらたになったかな?
少年時代は野球の聖地だったこの場所が、ここにきてまた『遊助の聖地』となりますように。

(*^ー^)ノ