雄ちゃんの「慣れ」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

久しぶりに聞きました。
雄ちゃんから「むっちゃ眠い」という言葉。

(-""-;)

リアスコ前に更新された雄ちゃんの「宮古島」のブログで「まだまだ今日もがんばっぞー」と言っていたその時間が、すでに夜の10時半だったことに絶句しています。

(-""-;)

人間、慣れというものは恐ろしいもんですね。


マラソンのためにわざわざ日帰りで宮古島キャンプ?
ヘキサゴン、ってお金あるんですね。(*_*)
きっと梅雨と野次馬を避けるためにわざわざ宮古島を選んだんでしょうが、当然紳助さんの好みもあったんでしょうね。


ご覧になりましたか?雄ちゃんの掲載誌の雑誌ラッシュ。
6月24日に発売される雑誌だけで何冊あるか・・・。

(((゜д゜;)))
まぁ、雑誌の取材はすでに過去のものなので、私たちは楽しみが増えたということだけですが。

(^ ^ゞ


宮古島のマラソンキャンプから日帰りで帰ってそのままスタジオで曲作り?
で、今朝は早朝から「逃亡弁護士」のロケでしょ?
どうしてこんなに忙しいことが二重、三重に重なるんでしょうね。
その中でもマラソンは精神的にも肉体的にも特別に負担が重いような気がします。
言ってはいけないのかもしれませんが、せめてあのマラソンさえなければと思ってしまいます。


2ヶ月で10kgも痩せたという新マネージャーさんですが、あの体型で10kg減、って失礼ですが、以前は「それなりの体型」のかただったってことでしょうか。

(^ ^ゞ


本当はリアスコの雄ちゃんの「ブログの作り方なら俺に聞いて」とか、かわいい発言をピックアップしたかったのですが、今朝も早朝からブログを更新してくれた雄ちゃんに頭があがりません。

m(_ _ )m


こうしてみると、雄ちゃんの名前でお仕事をするたくさんの人たちがいるんだなぁとつくづく感じます。
「倒れたほうがまし」と思ったこともあるという雄ちゃんですが、自分の後ろに並んでいる人たちのことを考えると、もう後戻りはできない、そんな決意を感じます。


雄ちゃんが徹夜ならマネージャーさんやスタッフも徹夜なんじゃないかと思っていましたが、それぞれの場面場面でマネージャーさんも違うのかな?
今朝のブログでは新しいマネージャーさんは宮古島には同行してなかったみたいだし。
そうじゃないとそれこそ倒れてしまいますよね。

(^ ^ゞ


こんな風に早朝からスタッフを激励するブログを雄ちゃんが更新すると、周りのスタッフもどんだけ元気になることか。
その雄ちゃんの配慮がすばらしい。(゚ーÅ)
私たちはハラハラしながら見守ったり応援したりすることしかできませんけど、どうか雄ちゃんもスタッフさんもこの山を乗り切ってほしいですね。


「逃亡弁護士 成田誠」のコミックスが雄ちゃんの写真入り帯で新刊に並んでいました。
「主演 上地雄輔」の文字に思わず手が伸びそうです。( ´艸`)
廊下に立ってなさい!-2010061917270000.jpg