モバイルきせかえとオリスタと・・・。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

いやぁ、今度のモバイルのきせかえ、いいですねー。
(;^ω^A

紫が基調になって、雄ちゃんのまなざしも鋭いし・・・( ´艸`)
紫のスニーカー気になるし。

ふくらはぎの“ししゃも”も気になるし。
データBOXとかの文字も見やすくなってなかなか実用にも向いていると思います。
でも一つ疑問が・・・。

メールの送信のときに出てくるあの映像が何のことかわからない・・・。(*_*)

知っている方、教えてください。

m(_ _ )m


今日発売の「オリ☆スタ」には「漫才ギャング」の主演の二人、雄ちゃんと隆太さんが出ていましたが、最近は「逃亡弁護士」の話で持ちきりなので、なんとなく時差を感じたりします。

(^ ^ゞ
来年公開の映画ということは「逃亡弁護士」が終わった後のはるか先の話なので、なんだか不思議です。


オリスタの「漫才ギャング」のインタビューはどこかで聞いたような内容ばかりだったような気がするのですが、それよりも「26時間テレビ」でのマラソンの記事の雄ちゃん。


ファミリー全員の写真ではなく、なぜかそこには雄ちゃんのソロショット。(〃∇〃)

「罰ゲーム」発言のことがちょこっと載ってます。
私的にはおそらく今まで見た26時間テレビ関連のどの雄ちゃんよりも「映りがよい」です。

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
腕時計もガン見です。
私には「漫才ギャング」の2ページの記事よりも、このたった1枚の小さな雄ちゃんのソロショットのほうが価値がありました。


かんけーないですが、パソコンさんだけなんですけど、この記事も雄ちゃんステキですねー。
「逃亡弁護士」