「逃亡弁護士」制作発表観覧募集キタ! | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

モバイルから「逃亡弁護士」製作発表観覧募集、来ましたね。

━━━(゚∀゚)━━━!!!


北村さんのサイトでは以前から制作発表の観覧募集かかっていたのに、雄ちゃんところはないなー、と思っていましたが。
関西テレビのほうでもありますけど、たったの5組。(_ _。)


制作発表、ってそもそもファン向けの観覧募集ってありましたっけ?
少なくとも「セレ貧」ではなかったですね。
「ギネ」は制作発表自体、なかったし・・・。(^ ^ゞ

なんだかオンエアに向けてだんだん盛り上がる盛り上がる~♪

о(ж>▽<)y ☆


それにしても制作発表の観覧、立ち見ですって?

Σ(~∀~||;)


話変わって・・・

森永さん、ピノを一度にあんなに買ったってブログに載せる俳優さんは他にはいませんよ。
ゼシ、CMに雄ちゃんを。(*^ー^)ノ


わたしも同じ時間帯にW杯のスペインVSスイス戦見てたので

「ウキョーヾ(@^▽^@)ノ

雄ちゃんも同じ時間に同じもの観てたんだヾ(≧▽≦)ノ」

と思ったらテンション上がりました。

他にもいたんじゃないかな?こういう気持ちになった人(´艸`)


雄ちゃんの食事制限、やっぱりあったんですね?
やせたと思ったら・・・。(_ _。)


雄ちゃんちに電子レンジってないのかな?
何かとフライパンでファイヤーヽ(゚◇゚ )ノメラメラ
ローカロリーの鶏肉たべてもピノ食べてたらダメなんじゃ・・・(^ ^ゞ


観覧募集に当たった人、雄ちゃんの痩せ具合を見てきてくださいまし。

m(_ _ )m