わたしんちのひまわり | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

なかなか明るいうちに写真をとることができませんでしたが、4月18日に種まきをしたわたしんちのひまわり、ここまで大きくなりました(^-^)/


廊下に立ってなさい!

写真はいちばん成長のはやいコなんですけど、つぼみのようなものが出ています。

(*^▽^*)


ほかの方のブログでは、そろそろ花が咲いたという記事も拝見しています。


わたちんちのひまわりも「逃亡弁護士」までには咲いちゃいそうかな(^ ^ゞ

ちょっと早すぎるかも?


実は「逃亡弁護士」のヒット祈願と雄ちゃんの26時間マラソンの完走祈願で地味~に「ジョギングもどき」を始めて3日経ちます

m(_ _ )m

ウォーキングとランニングを混ぜて無理のないようにしています。

814に向けての体力作りにもいいかな、なんて。

本格的に走っている人には笑われるようなレベルですけど。

( ´艸`)


書いちゃった以上は続けなきゃ・・・ですね(^ ^ゞ


あなたの家のひまわりはどれくらい大きくなりましたか?

(^-^)/