TV Japanですけども。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日は「逃亡弁護士」の予告が流れたらしいですが、まんまと見逃しました。

(ノ_・。)
雄ちゃん、チョーかっこよかったって?

Σ(゚д゚;)


今日は週刊テレビジョンとTV Japanをチェックしてみました。

(・∀・)


ここんところ雄ちゃんがすさまじい勢いでブログを更新するので、そっちにどうしても気を取られてしまいます。
しかも、新ネタ(CMやります、タイアップが『ミツバチ』とか)をブログで発表するなど、予想外のハイテンション!!
夕方になったら更新があるかとソワソワします

( ´艸`)

たまに1日更新がなかった時期がなつかしいですわ。

(^ ^ゞ


TV Japanはこちらでは今日発売なんですよね。
「逃亡弁護士」の3人(雄ちゃん、北村さん、石原さん)のインタビューがメインでしたが、写真はテレビジョンのほうがよかったかな?f^_^;

テレビジョン、っていつも写真、いいですよねぇ(〃∇〃)


TV Japanでの3人のトークの中で北村さんが
「でも、ドラマはやっぱり主演ありきだから、僕は最後まで上地君について行きますよ。」
って言ってくれているのに感動しました。

(T▽T;)

紙面の最後のほうに読者プレゼントのサイン入り写真のコメントで
「最初はVサインをためらっていた北村さんですが、上地さん、石原さんの『北村さんもピースして!』の声で
3人そろってサインはV!」ってところがほほえましぃ。

( ´艸`)

雄ちゃんはムードメーカーだからきっと出演者さんたちとこれからますますいい感じになっていくんじゃないかなと思います。


「逃亡者の役なので、共演者の方だたとはなかなか会う機会が少ないのですが、世界で一番楽しい現場にしたいと思います!!」
という雄ちゃんのコメントもたのもしいです。

v(^-^)v


今週から来週にかけての雑誌ラッシュも目まぐるしいですね。

え~と・・・

18日:オリスタ
19日:T.
26日:月刊スピリッツ
30日:cinema cinema
週刊テレビジョン


・・・

忘れないようにチェックしないと。φ(.. )