獅堂さん登場(o^-')b | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのブログに必ずや獅童さんが登場してくれると思っていました。


「逃亡弁護士」第1回ゲスト。


そしてこの歌舞伎界のプリンスを雄ちゃんがどのように紹介するのかも楽しみにしていましたが、まさかクン付けで呼んでいたとは!

Σ(゚д゚;)
ブログを読んでいたときから「あれ?雄ちゃん、獅童“君”って呼んでる!ヽ((◎д◎ ))ゝ手打ちにされるぞ!」って思ったんですけど、獅童さんって優しくてフランクな方だったんですね?


やっぱり雄ちゃんは怖いもの知らずでした。

(;´▽`A``


こうしてみると大御所でも結構雄ちゃんは知っている人が多いんだなということに驚きますが、ダテに11年もこの世界にいるわけじゃない、ってことなんでしょうか。(^ ^ゞ


しかも相手がだれであろうと全然ひるんだところもないし、またおうへいな態度でも決して嫌われない。
人徳ですねぇ。( ´艸`)


そんな雄ちゃんは、はたして獅堂さんの目からはどんな「俳優」に見えるんでしょうか。


獅童さんの「獅」は「ライオン」の「獅子」。
(^o^;)

1回目からずいぶんと豪華なゲストですねぇ・・・。


雄ちゃんが主役で獅童さんがゲスト。
贅沢すぎます。(゚ーÅ)


ところで、ABCマートのCMに雄ちゃんが出るなんて!ヾ(≧▽≦)ノ

びっくり~!

スニーカー大好き雄ちゃんにぴったりですね♪